最近「ラフ・メイカー」が好き過ぎます。
ってか基本的に全部好きみたいですけど(笑)。
今日のタイトルの「ベンチとコーヒー」もいい曲ですよね。
藤くんとチャマが愛し合ってるのがよくわかる(おい)。
藤くんと増川くんもよくじゃれ合ってるしね。
藤くんの本命は一体どっちなんだろう!?(コラ)
でもね…ほんとに、彼らは愛し合ってるとしか思えない(笑)。
スノースマイル」のPVのときもそうだったけどさ、
もし2組に分かれるとしたら藤くんと増川くん、
升くんとチャマって感じがするんだよね、なんとなく。
でも何気に増川くんと升くんも仲良さそうだしなー。
どうなんでしょうね。きっとみんな仲良しなんだろうね。
でも藤くんと升くんの2ショットとか見たことないんだけど、
あの2人はもしかしてあんまり仲良くないのかなー?