そういえばデザイン変更してみました。
背景に使った画像がどうしても藤くんに見える今日この頃。
この画像のタイトル「fujikun.gif」にしちゃったし(笑)。
ここの素材屋さんはバンプメンバーに似てる画像が多い!
マフラーしてるやつは増川くんの雰囲気に似てたし、
他にもいくつか藤くんに似てるやつがあったのよねー。
なんか嬉しくて絶対ここの素材使おう!って思ってたんですよ。
今回はまたテンプレートいじってみました。
もうちょっと使いこなせるようになりたいんですけどねー。
テンプレートはやっぱりなかなか難しいですよね。
頭の中でデザインは浮かんでるんですけど、
どうしたらそれを表現できるかわかりません(汗)。
ってか私が今イメージしてるデザインにするとしたら
テンプレートをどういじればいいのかとか、
はっきり言って無理なような気がします(死)。
HPもフラッシュとか使ってもっとすごくしたいよー。
いつHP復活できるかはまったくわからない状態ですが、
必ず復活しますので気長に待っててくださいね。


さっき「ジャスト」でIWGP特集やってたそうな…。
ものっそい見逃してしまいました。ショッキーング!
せっかくいとこが連絡してくれたのにもう遅かった…(死)。
まいっか。もうちょっとで本編やるしね。楽しみー。
それでは、ラーメン食べてきまーす。


♪ラフ・メイカー/BUMP OF CHICKEN