今日の「世にも奇妙な物語」全然恐くなかったよー。
最近全然恐くない話ばっかりやってますよね。
昔は恐くて死にそうになってた記憶がありますが(笑)。
新聞で話のタイトル見て恐そう!と思ってたので
余計に期待を裏切られた感じでした。
また昔みたいに恐い話やってほしいなー。
もう恐い話は出尽くしてしまったんでしょうか。
たしかに恐い話って大体定番みたいになってきちゃったけどね。
流れが読めちゃう話はおもしろくないしね。
脚本家に力がないのかな?わざとおもしろくしてるとか??
よくわかんないけどとりあえず最近の「世にも奇妙な物語」は楽しくないよ。
クドカンが出てた「ママ新発売!」はおもしろかったけどね。
どうせならあそこまでぶっちゃけちゃってほしいよ(笑)。
ついビデオ録っちゃったもんね。楽しかったなー。


そんな感じです。今日の日記わけわかんないな。
すいません。なんかめっさ眠たいんです(おい)。
それでは、さよーならー。


ガラスのブルース/BUMP OF CHICKEN