最近実は少しw-inds大好きっ娘です。
特に情報を仕入れたりとかはしてませんが、
(その前にメンバーの名前一人もわからんし)
曲いいな〜としみじみ思ってるだけで。
好きなのはボーカルかな〜?それか左側の人。
紫陽花の周りでは右側の人が大好評なんですけど、
紫陽花はあの人に全く魅力を感じません。
ボーカルね〜、誰かに似てる。Jr.の。
もうなんかわからんけど、口が。
誰かに似てるんだって!!
誰だよ?もうイライラするぅ〜!!
まー、とにかく最近w-inds好きなんですよ。
友達がスカパー入っててプロモビデオ撮ってて、
いっぱい貸してもらってるんですよね。
で、それに「Feel the Fate」が入っててね〜、
高い音出すときキムタクみたいに指上にするっしょ?
そして目をつぶるの。あれ素敵だね〜。
キムタクのは好きじゃないけど、ういんずは素敵だ。
あとタッキーもたまにやるよね、そういえば。


なんか、ういんずで思い出したんだけど、
Jr.ファンでういんずファンって多くないですか?
彼ら確かにジャニーズ顔だから…それが理由なんですか?
あと歌って踊れる、まさにジャニーズ!みたいな?
紫陽花の住んでるとこの学祭にういんず来たとき確かに行きたかったけど、
無理でした。バイトだったんで…。
なんか前も同じようなこと書いたような気がしてきたのでやめます。