実はネバーランドに少しハマってます。
第1話はネットしながらだったんであんまり真面目に見てないんですけど
(第1話が一番重要なのにね…人間関係とか掴まないとだし)
第2話から真面目に見始めました。
でも第3話はマジでめっちゃ見ましたよ。
そして一番気になるのが次回予告!!
もう斗真が素敵に見えて仕方なかったんですけど!
紫陽花あーいう不思議キャラ大好きなんでもう!ヤバいです。
ヒナのキャラも結構好きなんですけどね。
一番大変な感じなのって誰でしょう?
やっぱり斗真でしょうかね…?
ヒナはあんま大したことないっぽいし。
翼も賞味期限切れたとか言ってそんな大変そうじゃないし。
聖くんはよくわかんないけど…これからでしょ?
ミヤケンもなんか大変そうだけどね〜、複雑。
っていうかさ〜、聖くん嫌いなんだけど。
もうなんか全てが自慢っぽい、態度とか。
筋肉ももうおかしいし。やめてほしいです。
昔は結構好きだったけど、間違った方向に向かってっちゃったみたいね。
もう一度よく考え直してくれたら紫陽花としては嬉しいです(笑)。