あさってはE-album発売日!
でも明日には入荷されてるはずなんで買いに行きます。
なんか、今回予約特典ってあるんですか?
もしあるなら予約してないんで、ヤバいな〜。
初回特典は多分ゲットできるだろうけど。
最近予約とかする暇なくてほんと大変です。
明日E-album買うついでに時代予約してきます。


時代といえば金田一見た!
やっぱ金田一は剛だと今でも思うけど、
今のもそれなりに楽しいです。
雛形が犯人っていうのは結構すぐわかったかな?
先週の分を野球延長のため30分しか撮れなかったんで
30分間見てないんですけど、まぁそれなりに内容わかりました。
紫陽花的にツボったのは「一人タイタニック」おもしろかった!!
「USO!?」も昨日見たんですけど、都市伝説いっつも怖すぎ。
何あれ?要するに友達がいなくて仕事もうまくいかなくて、
いつの間にか精神障害みたいになってて解離性同一性障害
つまり二重人格になっちゃってたってこと?
もうそれストーカーとかじゃないよね、普通に。
怖いとかいう域越えてたもん。マジ勘弁。
一時多重人格にハマってて、色々調べてたんだけど、
人間ってどこまでも不思議な生物だな〜って思いました。
あと1位もかなり怖かった!「七つの家」!!
相葉ちゃん絶対霊感あるから!前のときも思ったもん。
なんか写真撮ってカメラが壊れちゃったやつ。
あのときも相葉ちゃん具合悪くなってさ〜、超かわいそうだったよ。
あの場所に一人だけ残すなんてどう考えても危ないし、
もう絶対止めて欲しかった〜!超かわいそうでした。
相葉ちゃん別に好きじゃないけど、あれは絶対やだ!
紫陽花的に許せない番組内容でした。
あとね〜、心霊写真館!胡散臭すぎ。
漫画家ってところが怪しいし。
絶対ちゃんと供養できてないと思うんだよね。
もうなんか文句ばっかでごめんなさい。
ヒッパレにタッキー&ING出演!!
タッキー来週も出るし、見逃せないぞ!!
ジュニア20人くらい出てたのか??
なんかヒッパレはJr.Dayだったね。
アッキーは相変わらずおもしろかったです。