今日は一般公開日だったんで、混み混みでした。
いっぱい人来ましたけど、雨だったんでつまんなかった。
なんか毎年学祭雨降るような…。
今日はずっといすに座ってました。
特に何もしなかったです。
ただ眠くて、早く帰りたかったです。


紫陽花の学校はクラスTシャツっていうのを作るんですけど、
紫陽花のクラスはシンプルなのを作りました。
紫陽花的には結構気にいってるんですけど、
なんか生地が薄かったのが嫌でした…。
古着屋さん行ってみたんですけど、全部サイズちっちゃめで
着れる自信がなかったので見るだけにしました。
あと、駄菓子屋さんとか行きました。
バイトの先輩に押し売りされてラムネを買いました。
紫陽花のクラスの店舗はコロッケだったんで、
紫陽花はステンドグラスの係だったんですけど、
かなり手伝ってました。
結構おもしろかったですよ。


まぁ、そんなこんなで学祭終了。
明日は片付けのため、登校です。
それからバイトだし…最悪ですよ。
でも、なんとかがんばろうと思います。
来週でやめれるんだし。


昨日もFFⅧやりました。
やっとDISC3まで行ってかなり感動です。
早くクリアしたいですよ〜。
でも、最終ボスってかなり強いんですよね?
攻略本を読みまくってがんばります。