最近かなりサボり気味でごめんなさい…。
なんか学祭が近かったんで、なかなかパソできなくて。
紫陽花のクラスは店舗がコロッケ屋さんの「コロスケ」と、
ステンドグラスの「fireworks&ladybug」を作りました。
紫陽花はステンドグラスの方だったんで、
学祭当日は特にすることもなく、超ヒマです。
来年は店舗班になろうかと思いますよ。
昨日前夜祭だったんですけど、かなり盛り上がりました。
なんかクラスが一体になってがんばった!って思いました。
いろんなハプニングもありましたけどね…。
ミニ運動会をやったんですけど、リレーはあっさり負けてしまいました。
んで、悔しかったんでつなひきでめっちゃがんばりましたよ。
でも、3年が相手で強すぎて勝てませんでした。
それから2年同士の対決があったんでそれでがんばりました。
微妙だったんですけど勝ったんですよ。
そしてみんなで喜んで、みんなの顔を見てて、
なんかこのクラスいいな〜って初めて思いました。
あんな新鮮な喜びはすごく久しぶりで、かなり嬉しかったです。
ミニ運動会が終わったあとは、花火!!
これがかなりすごくて感動でした。もうテンション上がりっぱなし。
花火師みたいな人が来てて、グランドで上げました。
かなり感動でしたよ〜、真上だったんで首痛かったですけど。
惜しみなくバンバン上げるんで、かなり気持ちよかったし。
時間的には約10分くらいだったんですけど、すごかったです。
さすが私立は金余ってるんだな〜と思って…。
っていうか、これ全部生徒のお金なんだろうな〜って思って。
そのあと帰ろうと思って正門に出たら紫陽花たちが作ったステンドグラスが
校舎内の明かりに照らされてすごい綺麗に見えました。
紫陽花たちの「fireworks&ladybug」もなかなかがんばった!って感じでした。
あ、ちなみにこの英語の意味なんですが「花火とてんとう虫」って意味です。
はっきり言ってそのままなんですけどね…。


今日はライブを見て、コロッケ屋さんにいました。
すっごいヒマでしたけど、バイトの先輩の店で買ったり、
友達に誘われて買わされたりで、いろいろ食べました。
めちゃくちゃ食べまくりで、お腹いっぱいでした〜。
今日は一般のお客さんは入れずにやったので、
あまり売れなかったんですが、明日は見てろよ!!
一般の人いっぱい来たらいいな〜って思います。
冷凍をその場で揚げてるんですけど、かなりおいしいですよ!!
マジころもサクサクだし、最高ですよっ!!
みなさんに食べさせてあげたいくらいです。
明日もがんばっちゃいます。店舗担当じゃないけど、宣伝しまくります。
ライブは例年通りまったく盛り上がらず、つまんなかったです。
ほんと紫陽花の学校ノリ悪すぎ…。
紫陽花も別にノってませんけどね(笑)。


今、友達に借りたスカパーのプロモの番組見てます。
プロモ大好きなんでめっちゃおもしろいです〜。


さっきまで「裸の少年」見てたんですけど、
あの番組かなりおもしろいですよね〜。
今日は、やらないのかな…はぁ。


明日は一般客も来るのでかなり盛り上がってきます!
土曜日はバイトです。その日「今月いっぱいでやめます」と言うつもり。
でも、1年続けられたことはやっぱり自信になると思うんですよ。
辛いことばっかりだったけど、がんばりました。
お金は減ってくばっかりになると思いますが…。
本屋さんでバイトしたいんですよ、実は。
ま〜、どうなるかわかんないですけどね。
しばらくは休みますよ、取り敢えず。


もうちょっとで夏休みです。嬉しい☆
北海道の夏休みは短いですけど、がんばりますさ。
ヒマな夏休みになりそうです。
ずっといとこのとことか行ってようかな。
とにかく「早く来い来い夏休み♪」って感じです。