今日、言いました。マジ緊張しましたけど、言うときはサラッと。
でも「マジにか?」とか言われて、またなんかあったら頼むな。と言われました。
結局そんなちゃんとやめれたわけではないみたいです…。
今日先月分の給料もらいました。でもまだ中見てない…。
月曜日髪の毛矯正かけに行くんで、それに使うつもりです。
バイトもやめたことだし、かなりすごい色にしたいです。
でもあんまずっとその色でいられるわけじゃないし、いっぱいプリ撮ります。
なんか特に解放感もなかったです〜。
きっとまた呼ばれるんですよね…。しかも派遣されるんでしょう。
まー、たまには働かないと金ヤバいんで、ちょうどいいんですけど。
と、いうわけで今日はこんな感じでした。
バイト16時からだったんですけど、22時までだと思ってたら
21時までだったんですよ。もう嬉しすぎて死にそうでした。
あんま最後って気分でもなかったです。1年ほんとがんばりました。
バイト終わったあとまた居酒屋行きました。
普通に楽しかったですけど、最後だなーと思いました。
今おかん家にいなくて、ずっとその居酒屋にいたい気分でした。
でも、今日はかなりみんな早くお開きだったんで、紫陽花も帰って来ました。
紫陽花は取り敢えず、パソをやりまくって寝るつもりです。
早く髪切りに行きたいですー。
髪切って、矯正かけて、染めてって感じなんで、
相当時間かかると思うんですけど、まーいっかーって感じで。
あ〜、もうずっと夏休みであって欲しいです。