なんかわかんないけど、つまんないな〜。
夏休みなのに、あんまり嬉しくないし。
始まるまでは嬉しかったのに、なんかつまらんわ…。
っていうかね〜、夏休みなのに早起きなんです。
8時半には起きてるんですよ、どうした?みたいな。
そういえば、もう宿題終わりました!!
すごくね!?昨日夏休み初日だったというのに
終わらせてしまいました。
我ながらかなり驚いています。
あとは、部屋の片付けだな…。
今日はピアノだぁ〜!!
かなり行きたくないんですけど。
練習もしてないし…。
うむむ…なんか悩んでるわ。
何に悩んでるかよくわからんけど。
お腹減った。今日まだ食べてないし。
昨日も朝飯抜いたしなぁ…。
なんか食べるのめんどくさいんだもん。
夏休みはちょっとダイエット企画!!
腹筋とかしようと思ってます。
Jr.のダンス踊るってどうでしょう??
でもすぐ飽きるんだよなぁ…。
しかも2階で踊ると床抜けそうになる(笑)。
もうご飯食べます。死ぬ。
あー、最高傑作を作りたい。
大長編小説とか。
誰か紫陽花に才能をください。


裸少とE-albumについて。