「あしたのJ」はいっつもあんま真面目に見てないや〜。
なんて中途半端な番組なんだ、あれ。
結局福岡のはどうなったのよ?と紫陽花は言いたい。
今回大阪だったけど、一人でたこ焼き食べに来てた少年と
ラーメン屋で原口さんが思わずドキッとしてしまった人が
とっても素敵でございました。
特にラーメン屋さんの方。
あの彼、ちょっと惚れそうでした。
ものまねは超ソックリだし、いつもすべってる誰かさんとは大違い(笑)。
ピカイチはヨコは相変わらずチェリー隊員大好きなご様子で。
紫陽花はいつもチェリー隊員に嫉妬してるんでございました。
新隊員の子、めちゃくちゃかわいいね〜!大好きだわ。
今ね〜、「恋愛探偵社」大好きなんですけど。
あれめちゃくちゃ楽しくないですか?
もう簡単に言っちゃえば紫陽花イジリーさんファンです。
もうファンになってしまいました、すでに。
これからも恋愛探偵社がんばってほしいです!
少クラは嵐だっけ?おもしろかったです。
松潤の昔の映像見て、この頃ファンだったんだな〜ってしみじみ思ってました。
恋はブレッキーも歌っちゃって、もう!!素敵すぎ。
ヨコは「抱きしめたい」歌うし。
ヒナの前でカラオケで、「抱きしめたい」歌うし。(しつこい)
そういえば少クラのあとの「BEAT MOTIONBoA出てましたよね?
今回もまた塩田くんバックで踊ってましたか?
紫陽花実は塩田くんの顔よくわかってなくて
とりあえず少クラの後ろにそのままビデオ撮っといたんですけど…
雑誌で少しだけ顔見たんですけど、紫陽花は金髪の人かな〜と思った。
違うかもしれないけど、なんかその人な感じがしたのでした。
むんむんと伝わってきた、彼の雰囲気。(爆)