E-albumはちょっと細かく語らせてください。
今、突然語りたい気分になったのです。
気分屋紫陽花にしばしお付き合いください。


1.LOVE SICK
この曲始まり方がかなり好きですー!
剛の声めっちゃかわいいんですよ、マジで。
サビ以外は結構好きですv


2.ボクの背中には羽根がある(E Edit)
相変わらずいい曲です。
なんか好きです。この曲。


3.No Control
サビ好きです〜。入ってすぐサビ。
これめっちゃいい入り方。好き!


4.百年ノ恋
あー、イントロかなり好きじゃない。
なんかビールのCMみたい(笑)。
そして剛の声明らかにおかしいから。
「1 2 3 ダー!」ってお前は春一番か(爆)。
若しくはアントニオ猪木でしょうか。
とにかく全体的に好きじゃない…(汗)。


5.Father
いい曲なんだけど、光一の声が…。
なんか光一の歌い方ちょっとおかしい。
声裏返し気味なの、全体的に。
でも、父の偉大さを感じさせるいい曲です。
サビめっちゃ好きです。


6.手を振ってさよなら
このサビマジ泣きそうになるわ〜。
今回のアルバム全体的にサビがいいv
でもこれは全部いい!!
タイトルも旋律も。


7.Broken冷蔵庫
タイトルからなめてるっしょ。
思った通りあんま好きじゃなかった…。


8.情熱
これ今回2回入ってんのねー。
アレンジVer.とかマジいらないから。
こっちは普通の情熱です。
これまたいい曲ですね〜。


9.Love U4 Good
これまたいい曲ですわ。
バラードに弱い紫陽花さんなので、
バラードっぽい曲多い今回のアルバムには、
かなりやられっぱなしです。


10.- so young blues -
これあれじゃん(なんだよ)。
ポップジャムで歌ってたやつ〜。
めっちゃ覚えやすい曲だったからあっさり覚えたわ。
松岡さんが作詞してるんだよね?
かっつんがしゃかりきに踊ってたのが目に浮かぶわv


11.HONEY RIDER
こういう曲嫌いじゃないです。
でも別に好きでもないかな。
つまり、別に普通です。


12.月光
鬼束ちひろか(笑)。
どうしてもこれが言いたかったんです。
ごめんなさいごめんなさい(><)
イントロ好きです。
っていうか、全体的にいいわ。
鬼束ちひろとどっちのがいい?って
聞かれたら迷うくらい、いい曲です。
(わかりやすい例えでしょ?)


13.情熱(Acoustic Version)
元々のイントロが好きだから、
こっちバージョンだとそれがなくて嫌。
好きじゃないなー、この曲。
これで売り出したらきっと売れなかったよ。


総評
本みたいになってるんですけど、
これって初回特典ですか??
初回なのか自分でもよくわかってないんですよ。
んで、フィルムコンのハガキも入ってました。
発売日の1日前に買いに行ったんですが、
これは初回なんでしょうか〜?謎です。
で、内容的にはまず「剛どうした!?」。
これ以外何も言えません(笑)。
剛の髪型かなり似合ってません。
なんとかしてあげて〜。誰か気づかせてあげて〜。
って感じです。ほんと似合ってないです。


一番好きな曲は…
どれも基本的にいい曲だったけど、
手を振ってさよなら」でしょうか。
全体的にかなりいいですわ〜v


これ予約しないと買えなかった人いたみたいですね。
紫陽花も予約してなかったけど、前日に買ったので大丈夫でした。
そして、ついでに「時代」を予約してきたー。
「恋はブレッキー」いい曲なんですv


最後に一言言わせてください。
このアルバム、臭いです(爆)。
すっご印刷の臭い半端じゃない。


ではねんv