やっちまいました!ついにやっちまいました!
テスト全部返ってきちまいました!!!
こんなところで恥など知らずに公開!!(爆)
もう今回は今までで一番悪かったわ…最悪。


国語→76点 「山月記」っていう古文。李徴が虎になっちゃうの。マジ意味不明だった。
数学→73点 θの問題ほとんど間違ってた…。一問だけまぐれで正解。
生物→61点 すっごい難しかったぁ。蜂と蝿の絵を書いて違いを説明しろ、とか。紫陽花が書いた蝿の絵ぜひ見てほしい。友達には大ウケだった。
現社→68点 これもまた意味不明。難しかったね〜。あんないっぱい暗記できないです。
英語→96点 australianって答えるところだったのに普通にaustraliaって書いちゃった…。慣れない筆記体なんて使うもんじゃないね。
簿記→80点 当期純利益全然違った。もう簿記かなりついていけてないわ…。
工簿→58点 今回の最低点。はっきり言ってわかんない。仕訳もわかんなかったし、移動平均法なんてわかるかっての。
家一→81点 点数10点くらい間違ってた。ほんとは70点くらいでした。ラッキー☆避妊法とかだった。
総実→89点 結構簡単だったかな。でも漢数字で間違ったのはイタイ…。


合計→682/900点 平均点→75.777…点


という結果に終わりました。
今度はもっと勉強しようと思いました。


今日は「裸の少年」!!ビデオ撮らんと。
「Love apple」改装したんで、来てください。
今回テストの結果のみでごめんなさい…。