それから「あしたのJ」!!
新番組だったからドキドキしながら拝見。
Jr.を探す番組!?ってことだよね??
そんなもん探さんでええわぁ〜!!(思わず関西弁)
Jr.探してる暇あったらデビューさせてあげて。
もうヨコそろそろ潮時でしょ〜。お願い、ジャニーさん。
第1回目はヨコ登場。結構嬉しかった〜。
しかもセイン・カミュ最近好きだから、ダブルで嬉しかったね。
でも毎回出るってわけでもなさそうだし、微妙なところ。


そして最後に「ピカイチ」!!!
もう今日見たやつ今までで一番楽しかったかも!
マジ爆笑しまくったよ。「恋愛探偵社」!!!
イジリーさんだっけ?おもしろすぎます、あなた!!
ほんとリビングで一人爆笑しておりました。
マジでおもしろかった!ファンになるかもっ!
コナンのコスプレだったのにお坊ちゃまくん。
登場から笑かされてしまいました。


今日は久しぶりに「Love apple」でも更新しようかな…。
リンクだいぶたまってきたし。変更もしないと。