最近日記書き怠慢しててごめんなさい。
書こうといつも気にかけてはいるのですが、
日記を書くのって結構気合いがいるので、
毎日書くことは、紫陽花にとってただの苦痛になってしまうようです。
だから、気の向いたときに好きな分だけ書くことに決めました。


今日は、久しぶりにバイト行ってきました。
でも初めてのフルコースだったので、意味不明でした。
フルコースのサービスの仕方なんて全然知らないし、
当日突然聞かされても覚えられるわけないし…。
ほんと何もかもが意味不明なまま婚礼が始まって。
結構ひどいミスもしてしまいました。
もうかなりブルーですよ…。
今日でバイトやめようかと本気で思いました。
人は30人くらいごちゃごちゃしてるし。
道とかなくて通れないんですよ。
今日マジでバックテンパってましたよ。


あと2週間分行ったらやめれます。
もうかなり嬉しいです!!
髪染めたいんですよ〜。
結婚式場ってダメなんですよね…。
だから、今まで我慢してたんですけど、
夏休みはキンパかブラウンかそんな感じにします。
そして矯正もかけようと思ってます。
お金かかっちゃうけど、まぁいっか〜。


早く夏休みになってほしいな〜。
18・19・20日は学祭です。
18日は前夜祭なんですけど、
リレーとか綱引きとかやるんですよ?
それって前夜祭に相応しくないですよね?
そんなもん中学までの運動会でやってるんだから、
今さらやる必要もないと思うんですよ。
もうほんとやですよ、そんなの。
紫陽花は今ステンドグラスを作ってます。
なんか今年から毎年恒例になるらしいです。
なんといっても紫陽花の学校ってまだできて5年目なんですよ。
だから、今基盤を作ってる状態なんです。
いろいろ考えて、毎年恒例にしていけたらいいなって思います。
学校なんてめちゃくちゃ綺麗ですよっ!
なんか、教会みたいな感じなんですよ。
中はそんなに綺麗じゃないですけど…。


あ〜ぁ、勉強しないと。
工簿の再テストがあるんですよ。
紫陽花が点数悪かったからじゃないですよ?(笑)
なんか全体的に相当点数悪かったみたいで、
(だって紫陽花の見た限りでは周りの人ほとんど赤点でしたもん。
っていっても紫陽花が覗き見したわけじゃないですよ?)
再テストをやることになったんですよ。
点数良かった人も悪かった人も普通の人も。
紫陽花はまー、普通の人に入るのかな。
で、テストの内容が今回のテストと全く同じそうなんで、
丸暗記をしなければいけないんですねぇ〜。
この再テストは普段点がアップするらしいので、
紫陽花もがんばらんと!!と思ってるとこです。


は〜ぁ、今日はほんと疲れました。
もうはっきり言って眠たいです。
でも、もったいないからまだ寝ません。
折角の日曜日なんだし、今日バイト早く終わったんだし。
今日はなかなかがんばった長さですね。
というわけで、この辺で。