今回のテストは、はっきり言ってボロボロです。
なんか休みを2日もはさむと、やる気がまったくなくなった。
というわけで、きっとおもしろい結果になると思うので、
テストの点数ここで発表しようかと思ってます。
なんかそういうのおもしろいじゃ〜ん?
(もう完璧に壊れてます…)
っていうかほんとヤバいわ…。


今日はテスト終わったってことで友達と街行った☆
めっちゃいっぱいプリクラ撮りました!
あと、交換日記やってるんだけどノートなくなったから
サンリオに買いに行きました★
今、3冊目!すごくない?マジで!!
今まで全部サンリオで揃えて来たんだけど、
そろそろキャラ切れになってきたぞぉ〜。
キキララ→マイメロ→プリンちゃんと来たんですけどね、
次はやっぱキティーちゃんかな?って思ってます。
でもあんまり種類ないからね…。
その前に卒業しちゃうかな??
でも、毎日2ページずつくらい書いてるから、
すぐなくなっちゃうんだよね…。
まー、そのうち考えることにするよ。