なんか今日のネバーランドは怖かった。
なるべく画面見ないようにしてました。
斗真'sお母さんさ〜、謝るために出てきたんなら
あんな怖い出方しないで欲しいんですけど…。
ああいうふざけてる人が真面目になるときって
紫陽花好きなんですよ。
意外な一面を見るのが好きなんです。
だから、斗真の役かなり好きだな〜。
ヒナも好きだし。
普段三枚目な人がね、まじめになるの。
その瞬間がたまらないのです。
それにしてもみやけんの喋り方おかしくね?
「〜したんだぁー」って言うじゃん。
明らかにおかしいと思うんですけど。
斗真の件は一件落着なんですか?
あの人体模型のってマジでヒナだったのかなー?
紫陽花は問題が早くおさまるように
ヒナが犯人をかばって(もしくは斗真を落ち着かせるため)
自分が犯人のフリをしたんじゃないかと思うんだけど…。
ちょっと深読みしすぎかもしれないですけど、
こんな話ってどうでしょう?(笑)


来週はついにたなこうだね。
マジで死んじゃうのか?彼は。
それはそれで淋しいね〜。
地味に役に立ってたのに、彼。
あんな腹筋鍛えてる病弱な人いるかよ?
絶対に腹筋は見せれませんね。
ペースメーカーだっけ?
なんか大変だね、みんな。
斗真&ヒナの役いいと思うわ。