忘れてゆく事で選んだ強さなんていらない。


「メロウ」が好きすぎる。
昨日の夜、なんだか眠れなくてひたすらスリーピーを聴いてました。
DJ KAGAMIさんが亡くなって、私はせっかく生きているのに、何をやってるんだろう・・・とぐるぐるしてしまって、寝れなくなった。
「メロウ」のイントロ神じゃね?(何)

あと、福原美穂とのコラボ曲も聴いたんだけど、めっちゃいいねー。
歌えるようになりたいなー。
でもナリヤマンみたいな声出せる男友達なんていないので、カラオケ実現は不可能だと思う(笑)。
まじ、成山さん好きすぎるんですけど。
ヤマウチェさんも好きなんだけど。
9月24日(金)、9月25日(土)にsleepy.acがサッポロスターライトドームでライブをやるそうです。
手稲にあるプラネタリウムだそうで、めっちゃ行きたい!
とりまKitaraのライブ行って、よかったらたぶんそっちも行きます。


今日はお父さんが夜お寿司を取るらしく、お呼ばれしました。
でも生理痛がひどいので、寿司を食べたら家に帰って鎮痛剤を飲みたい。
明日は飲み会なんですが、お腹痛くてやだなー。
全然楽しみじゃないしー。
3人中2人妻子持ちってどういうことよ(笑)。
しかも2人とも年下だからね!うらやまー。
でも7人でわいわいできたらいいなーと。
懇親会だよ、うん。


さて、仕事します。