どーでもいーこと。

いつも日記は携帯から更新してるんだけど、さっき商品紹介のリンクを貼るためにPCから管理ページにログインしたら、なんか仕様が変わっていた!
特に軽くなったわけでもなく、何の為にリニュしたのかわからん。
慣れなくて変な感じです。


木金と連休でしたが、ヨガ以外ずっと引きこもってた。
ひたすら掃除したり、ドラマ見たり。
何やってんだか・・・と孤独を感じてばかり。
フジファブ聴きながら感傷的な気分になったり。
とりま新譜は買おうと思います。
土日働いたらまた休みなんだが、なんか休み多くて困る!(笑)
せっかく生きてるのに、ほんと何してんだろ。
出会いでも求めるかな(笑)。
いや、まじで。
あー、髪切りたい。
ICONIQみたいにすっかな(笑)。
あれが理想です。
相当がんばって伸ばしたけど、ショートにしちゃおうかなー。
そうだ。休みは美容室に行こう。