BONES -骨は語る- シーズン1

第1話〜第4話
おもしろいという噂を聞いて気になってたときに、会社の人がデータを持ってると言うので、貸してもらいました。
海外ドラマの荒削りな脚本が苦手で、あまりまともに見続けた作品はないんだけど、これはおもしろい!
今まで24とプリズン・ブレイクしか見たことないけど、1話完結ってのがいいわ!
長いのに話続いてるとどんどん設定がわからなくなってしまうので(汗)。
仕事の内容の他に恋愛のこともかなり多めに時間を割いて描写してくれてるので、堅苦しすぎず、バランスが良いです。
長いと思ってたけど、意外とあっという間に見終われるかも。
ボーンズの同僚の女性(ほんと名前覚えるの苦手だわ・・・)が好きだ!
なかなかいいキャラしてます。