大人気ない。

仕事が19時過ぎに終わって、父宅にお寿司を食べに行きました。
食べ終わったあと、また帰るのがめんどくさくなって、どうしようかなーと思いながら音楽を聴いてました。
そしたら、母にうるさいと言われて、非常に居場所がなくなったので、自宅に帰ることに。
テレビもネットも見れない自由な時間なんて地獄すぎる。
やっぱ父の家はあくまで父の家で、暇を持て余すばかり。
帰ろうとしたら、母に「音楽聴けなくて怒ったの?」とやたら様子を窺われた。
「なんで?元々帰ろうと思ってたんだよね」と返して、そそくさと帰りました。
母は正しいことしか言ってないのに、私が機嫌悪そうな態度になって、困ってた。
寂しかったのかなぁ。
でも居場所ないんだよなー。
何より自分の大人気ない行動がどうかと思った。
あんな態度を取った私に優しい言葉をかけるから、私みたいなダメ人間が形成されたんだな。
ほんと、自分自身に嫌気が刺した。
ろくにお寿司のお礼も言わないで帰った。
帰る途中に母からメールが来たので、何度かやりとりして仲は普通になったけど。
あー、まともな人間になりたい。
まだ情緒が安定しない。
今日も気付けばこんな時間になってしまったー。
安眠効果はスリーピーに頼るしかない。
おやすみナイ☆