タイトル付けるのめんどくさくなってきた(笑)。

最近は引っ越し疲れ&季節の変わり目でお母さんの体の調子が悪いです。
なので、できるだけフォローしたいなーと思ってお父さんの家に帰ってるんだけど、結局なんもできてないような・・・(汗)。
まぁ、ご飯食べれるからね、それが一番の理由です(笑)。
フォローしたいなんて所詮綺麗事っすわorz


明日は「告白」の試写会です。
定時が17時半なんだけど、たぶん定時ちょうどには上がれないと思うので、18時半の試写会開始に間に合うかどうか・・・。
とても見たかった映画なので、どうにか行きたいんですが!
でも、あさって、しあさってと連休なのよねー。
そんなわけで連休の前日に定時で上がるのは忍びないな・・・。
特に希望を出したわけではないんだけど。
明日試写会行ったら、そのまま自宅に帰ろうと思います。
連休は動画見ることに専念しようと思う!(笑)


お父さんの家にいる間はここぞとばかりにテレビを見ました。
モヤモヤさまぁ〜ずとかしゃべくり007とかHEY!3とか、どれも久しぶりでおもしろかったー!
あとは、関ジャニ∞の番組もまた見た!
むしろその時間に合わせて起きた!(笑)
今週はすばると章大と亮ちゃんでした。
すばるが生き生きしてるなーと感じた。
チャリでいろいろ回るのってなんかいいよね。
微笑ましい光景でした。
来週はヒナとたっちょんらしい。
でも来週は仕事なので見れませーん。


さて、働きますか。