スニーカー購入。

昨日は17時に仕事が終わって、お父さんの家に行ったら、ちょうどお母さんも来ててびっくりしました。
誰もいないと思って家に入ったので・・・。
「今ちょうど着いたんだよー!」と2人でお互い自分勝手にしゃべりまくる。
なんか夕方ぐらいからお腹の調子が悪かったので、ソファーで仮眠。
10分ぐらいで友達から「仕事終わった」とメールが来て、18時半頃合流。


その友達とは結構久しぶりに会ったんだけど、やけにテンション高かった(笑)。
おもしろかったけどねー。
それから手稲の万代に行って、2人してスニーカーを買ってしまいました。
欲しかったんよ、スニーカー!
何気にアディダスのスニーカーって初めて買いました。
試着(?)してみたら、クッション力が高い気がして、気に入って購入。
万代に売ってるスニーカーは古靴なんだけど、新品同様だった。
お値段も3,900円とお手頃。
お得な買い物しましたよー。
あとは、デニムが欲しい。
会社に着ていくちゃんとした服もあまりにもないから買わないとなー。


そうこうして、ラーメン屋に行きました。
そのラーメン屋に行ったのもかなり久しぶりで!
店長と3人でまったり話したり。
基本RSRJOIN ALIVEの話だったけど(笑)。
0時頃にラーメン屋を出発して、自宅まで送ってもらいました、とさ。


いやー、話変わるけどACIDMANのストール通販開始されるメルマガを見て、絶対買おう!と思ってたのに、今日まで忘れてました。
何枚売ったのかわからないけど、すでに売り切れてたー(泣)。
めっちゃ欲しかったです・・・また発売してくれないかなー。


あと、新曲発売が決まったんだねー。
7/21ってまだ結構先だけど、わくわくさんです。
しかも冬にアルバムも発売されるそうで!
伸夫さんすごいな・・・一生懸命働く人は偉い!(何)
JOIN ALIVEで新曲聴けるかなー。楽しみ!


さて、仕事しますよーっと。