人材募集、か。

昨日は一日中引きこもってアニメ見てました。
次の休みはそれなりに家事とかこなしつつ、「BONES」見たいと思います。
周りの評判が上々なので、かなり楽しみ〜。


ところで、昨日呉村さんのブログが更新されてたので見に行ったら、事務所で人材募集してるんだね!
いやー、普通にやばい。どーしよ(何が)。
あの呉村さんと同じ事務所で働けるとかやばいでしょ(笑)。
現実的に考えて働くのは無理なんだけど、やたら妄想してしまった(笑)。
でも、毎日会社行くの緊張するよね。
日々のことなのに、緊張するの嫌だわ(笑)。
実際税理士って事務所に常駐してるものなの?
なんとなく外回り多いイメージがあるので、あんま会えないのかもしれないけどねー。
雲の上の存在だったのにな・・・でも一回も生で見たことないからな。
生涯で一回ぐらい見てみたいよなー。
なんてことを海を越えた先で考えながら、貴方に想いを馳せております(笑)。


さて、午後もがんばるぞ(言ってみるだけ)。