ZERO

ZERO―The flower blooms on the ring………alone. (上) (Big spirits comics special)

ZERO―The flower blooms on the ring………alone. (上) (Big spirits comics special)

ZERO 下    BIG SPIRITS COMICS SPECIAL

ZERO 下  BIG SPIRITS COMICS SPECIAL

ちょっちゅね、うける!(笑)
つい最近たまたまテレビに具志堅さんが出てて、彼の発言や行動に爆笑したので、思い出してしまいました。
友達と松本大洋が好きって話になって、私が読んでない漫画を貸してくれました。
漫喫やレンタルコミックになかなか置いてないんだよなぁ。
強すぎるってのも悲しいもんだね・・・。
五島の家庭環境までは詳しく描かれてなかったけど、親に愛をもらわずに育つことは人生最大の孤独だよなぁ。
昨日見た告白の内容も含めて、痛感しました。
荒木と五島の男らしい関係性に泣けた。
物言わぬ、だけど健気に美しく、したたかに咲き誇る花になって欲しい。