ビバ青春。

昨日はちょっと早起きするつもりだったけど、朝方4時半ぐらいまで寝れなくて、待ち合わせギリギリまで寝ちゃいました。
待ち合わせにも危うく遅刻するかと・・・。
車で迎えに来てもらって、そのまま三井アウトレットパークへ。
なんか造りがジャスコっぽいなーと思った。
アウトレットとなると、ブランド品でもなんかデザインがださくなるよね。
その割には値が張るし、いまいちピンと来るものがなくて、結局何も買いませんでした。
向かいのケーズデンキに行ったり、コストコに行ったり。
全部見ただけで、何も買わなかったですが(笑)。
行ったことない店ばかりだったので、楽しかったです!
そのあと、札幌方面に戻りつつ共通の友達と4人でごはんを食べよう!という話になり、友達2人を拾ってごはん食べに行きました。
なんか4人でわいわい話してると楽しかったー。
また是非同じメンバーで遊びたいわー。
増える分には全然いいけど!
あーいうノリは学生っぽくて楽しかった!
家に着いたら22時前だったんだけど、あまりに眠くてすぐ寝ちゃいました。
最近寝すぎだなー。
青春取り戻したい!
漫画とかアニメとかたくさん借りたんで、たぶんまたしばらく引きこもり生活です(笑)。