皆様ありがとう。

どーしよ。収集付かないレベルになってきた(笑)。
なんでこんなに偶然(?)って重なるものなんだろ。
まず、ライブ友達の友達がアニヲタだったんですよ。
で、そのあと飲み会したときに知り合った人がアニメやラノベに詳しくて、こないだ飲み会した人がまたまたアニヲタで、やたらアニメ見る機会増えた私が会社でそんな内容を口にしたら、2人がやたら食い付いてきて。
そんなわけで、計5人からいろいろ借りちゃってます。
何これ、なんかの使命ですか(笑)。
休日ずっと見続けても到底追い付かないレベルだよ。
困ったなー。
でも困りつつうれしいんだけどね!(笑)
明日友達にバドミントン行こうぜって誘われたけど、たぶん断るかなー。
ヨガも予約してたけど、時間中途半端だし、キャンセルしようかと。
てかさ、会社で外付けHD欲しいって話をしたら、会社の人が500GBのが要らなくなるからあげるってことで、本日いただいちゃいました。
夢のようだわー。
友達がDVD焼いたりする手間がめんどくさいからと外付けHDごと私に貸してくれたんよね。
で、HDの容量全然ないからどうしようかと思ってたところに救世主が。
こんなときに実感するのが正しいのかわからないけど、本当に一人では生きていけないんだな、と。
PC自体の調子がずっと悪いので、それは困り物だけどねー。
日々助けられて生きておりますよ。