早く寝なくちゃ。

明日は早番なので寝坊が怖いんですが、眠くならなくてどうしよう・・・。
毎度毎度書いてしまうけど、本当に怖いんです!
朝は一人なので、寝坊したら事務所が無人になるわけで。
シャレにならんのですよ。
がんばります・・・これ書いたらがんばって寝ます。


明日は久々に友達のラーメン屋に行ってきます。
仕事が17時に終わるので、それから一回お父さんの家にお邪魔して時間潰して、夜再度お出かけします。
友達の勤務時間が20時かららしいので、3時間適当に時間潰します。
その翌日は一日中事務所に一人でちょっと不安なので、あまり寝不足にならないように長居しないように気をつけます。
明日RSRテントサイトチケ代払うんですが、今になって全参加できるか微妙になってきた。
まだよくわからないけどねー。
まぁなるようになるっしょ。


今度こそがんばって寝る!
おやすみナイ☆