恋愛頭脳

ちょっとこれ楽しいよ!ミクシィ見れない方もいるかと思うので、
こっちにも貼っておきます。みなさん、私との相性占って(*´ェ`*)ポッ
コメントくださーい!100%とか出たらすごいよね(笑)。
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%A0%82%E4&mystat=434664527


恋愛観 分析結果
総合判断 適
恋愛観レベル 達人(14段階中3番目)


★全世代から見たあゆさんの… 【恋愛観支持率】 92.9%
【恋愛スタイル】 短期低テンション恋愛型
【印象】 接しやすくて裏表がなさそうだと思われています


総合コメント
あゆさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。あゆさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。あゆさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人があゆさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をあゆさんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。


ジャンル別コメント


人生における恋愛
非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てしてあゆさんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです


社会における恋愛
少し現実主義の傾向があるものの、ロマンチックな面も持ち合わせ、なかなか魅力的なバランスを保っています。あまりベタベタした付き合いは好まないようで、二人だけの世界にどっぷりということはなさそうです。ベタベタしたい人を彼氏彼女にすると摩擦を生じやすいので注意


自己犠牲の精神
前のめりの恋愛でもなく、かといって損得勘定に走るわけでもなく、バランスの良いスタンスを保っています。何もかも捧げる人の痛々しさや男女間に損得勘定を持ち込む醜さを把握しているからこそのバランスでしょう。これからもメリハリのある恋愛を心掛けてください


ルックス
あゆさんは、やや内面重視の傾向があります。決して好みのルックスでなくても、いつのまにか優しさや頼りがいにほだされていることが多いのではないでしょうか?付き合う前には、これでいいのかと多少悩むのかもしれません。しかし長期的には悪くない結果が残るタイプと言えるでしょう


財力
お金にあまり固執しない、という点は評価できますし好感がもてます。財力よりも気持ちを通わせることの重要性をよく認識していると言えるでしょう。ただしあゆさんの彼氏彼女が財力重視の場合は摩擦が生じやすく、どちらかがどちらかに、またはお互いに不満をもつことになりかねないので注意


安定と刺激
安定と刺激をちょうどよいバランスで望んでいるようです。浮気など派手に冒険することよりも、大切にひとりの人と愛を育みつつ何か刺激を見出すことを理想としているのでしょう。しかしいくらあゆさんの理想が皆の支持を受けるものでも、彼氏彼女の価値観によってはそのギャップが頭痛の種となりつづけることでしょう


駆け引き
とてもバランスの良い価値観をしています。ここでバランスをとれない人は、恋愛で疲れ果てたり逆にハマれなかったりする人が多いのですが、あゆさんは絶妙です。長く付き合うとよく口論などになるならば、あゆさんよりも相手の責任が大きいのではないでしょうか


許容と束縛
一般レベルよりも放任主義に偏っています。当然好まれるタイプですが、それは都合が良いからです。あゆさんの彼氏彼女がいつのまにか消えたことがありませんか?包容力があるのか我慢強いのかはわかりませんが、どちらにせよ帰巣本能のある異性と付き合うことをおすすめします


将来への意識
今が大事。明日のことは明日考える。ある意味豪快な生き方ですが一般人にはついていけません。もしあゆさんと同じように、今を楽しむ主義の人と付き合うならば、いつか「こんな風になりたかったんだっけ…」と振り返ってしまいそうです。それでもいいと覚悟していたとしても…


当たってるのかどうなのか…ってか、恋愛なんてしたことねーよ!(笑)
したことないからこそ、理想主義になってしまうんでしょうか。
それ故こんなに良い結果が出るんでしょうか。謎…。
ってか私束縛すると思うけどなぁ…どうなんだろ。
さて、ノーマターでも見て掃除しよう。
ってか、ROCKが俳句を言ったよ!「友達を 考えていて 自身だね」って(笑)。
ん?どういうことだ?友達のことを考えてるわりには、自分のことしか考えてない?(笑)
特に何も触れてなかったけど、BlogPet飼ったんですよね(今更)。
もし良かったら話しかけてやってくださいなー。