アジカン!テナー!

はいー、やる気なくてすいませんです。
ミクシィの方はもうちょっと更新してるんだけども。
アシライブはマジ最高すぎました!やっぱアシって最高。
詳しくはミクシィに書いたので書きません(え)。


Dear Deadman

Dear Deadman

ファンクラブ

ファンクラブ

やっと両方買えましたですよー。なかなかいい感じ!
ってかさ、買いに行った店ですでにアジカンのアルバムかかってて
それがかなりムカついたんだけども。耳に入れないようにしてたけどね。
やっぱ、なんか原点って感じがする。この2組最高だわ。
ナカヤマデルトロ最高だわ。本気これ気に入った(笑)。


最近全然映画見てないなー。映画どころじゃないよね。
職探さなきゃですわー。とりあえずバイトで登用制度あるとこにしたかったり。
マジやる気ない…昨日は会社と学校行ったからまだ行動した方だけど。
明日はかっちと遊ぶし、あさってもたぶん予定ある。どうなるかわからんけど。
できるだけまともな人間のような生活をしなきゃですな。んでは!