早いもんで(@携帯)

今日で、最終出勤でございます。
今まさに仕事中なわけでございますが(笑)。
今日も相変わらず暇…あと4時間ぐらいだよー。
3年働いてきて、あと4時間で終わるんだよー。
なんか変な感じです。全然実感湧かないし。
卒業式のときもそうだったなぁ。
ってかあと一日早く辞めてれば卒業式と被っていい感じだったのに!(笑)
むしろたぶん計算間違えて一日有休余ったっぽい(笑)。
まー、いいけどね。仕事嫌とかじゃないし。
なんかいい仕事が見つかるといいなぁー。
でもほんと、10日まではのんびりしたいと思います。
それから、がんばる!履歴書も書かないとなぁ。

ケンスイのためだけにアジカンライブ激しく行きたいです(笑)。
でも、今回は無理っぽいよなぁ。
当日券なんてもちろん出ないだろうし。
一般なんて即完だろうし。とりあえず先行取りゃよかった…orz
いいもん、一人でかったっちー!ひっとっつー!って騒いでやる!(笑)
しかもゼップまで行って(笑)。超頭おかしい人と思われそうだ(笑)。
ちゅーわけで、残り少ないビジネスライフ堪能してきます(無理)。
おなかすいた…さよならナイ☆