日常バトン

久々にバトンが回ってきたー。imamoさんどうもですー。


平日は何時に起きますか?
最近はもう何もしてないからめっちゃくちゃです。
でも大体昼ごろ起きてるのかなぁ。


午前は何をしていますか?
大抵寝てるかな。ってか、寝てるね(何)。


午後は何をしていますか?
パソコンしてますね。最近はチャットかなぁ。


帰宅後は何をしていますか?
パソコンしてますね。ってか、根暗だな、自分(笑)。


何時に寝ますか?
うーん、大体夜中2時とか。でも最近早く寝るようにしてる。


常に持ち歩く物は?
どこかに出かけるときは、携帯・財布・カード入れ
この3つだけは絶対に持ち歩いてるなぁ。


次に回す5人
とりあえずこんな感じです。ニートの答えって…最悪(笑)。
やりたい人がいたらどうぞご自由にー。


ってわけで、寝ます(笑)。今日もチャットで一日が終わった…。
明日こそは…明日こそは…と、片付け全然してないわ(汗)。
ま、とりあえず寝る!おやすみナイ☆