ニートだなぁ(@携帯)

久々にほんのちょっとしかパソやりませんでした。
本当はとりあえずおとんの家に移住するために
荷造りしたり片付けしたりしようと思ったんだけど、
今日も結局何もしなかった…。
だんだんニートが板に付いてきたよ、やばいね。
パソやってないとテレビを見ることが多かったです。
まず、野球!おもしろかったねー。
福留のホームランマジですごかった!
あさっての決勝楽しみです。世界一になって欲しい!
あとはビフォーアフターとおしゃれイズムと
ブラバラとガキ使見たよ。かなり笑ったー。
そして今F-1見ながら眠りに就こうとしてるところです。
昼まで寝てて夕方も寝たのにまだ眠い。
ほんとどんだけ寝るんだよって感じです(笑)。
明日こそ荷造り&片付けがんばろうと思います。
ってわけで、寝ます。おやすみナイ☆