珍しく動いた。

ついさっき家に帰ってきましたー。
今日は7時に起きてハローワークに行ってきたよ。
久々にまともな人間みたいに行動した(笑)。
で、失業保険の手続きして、そのまま市役所へ。
国民年金国民健康保険の手続きをして、
そのあと信金に行って3万降ろして通帳新しくして、
郵便局行って7万ほど降ろして通帳新しくして、
スーパー寄って買い物して帰ってきました。
このあと片付けをしようかと思ってるけど、
今日寒すぎるので、あんまり部屋に行きたくない…。
しかも納戸も片付けないといけないしさぁ。
納戸なんて外と全然変わらないよ。はぁ…。
そんなわけで、今は現実逃避テクノ。
ってか、やっぱりAphex Twinかっこいい。
そんなことを思いながら、センバツ見つつ
ちょっとだけ現実逃避。チャットでもしようかなー。
ってか、眠い…ちょっと寝ようかな。では、おやすみナイ☆