毎日早すぎだよ。

今日で3月も終わりですねー。そして明日はエイプリルフール…。
とは言っても特に騙す人も騙される人もいないや…。
最近あんまり友達とも連絡取ってないんですけど…やばいね。
札幌行くときには何人か仲良い人には連絡しようと思ってるけど。
それより何よりMADの3人から重要なお知らせがあるらしいじゃないですか。
それの内容が気になります。やっぱり解散なのかなぁ。
なんか怖いね。良い知らせだといいなぁ…なんだろう。


なんか最近パソやりすぎて体中が痛いんですけど。
目も痛いし、ずっと座ってるから腰も痛いし、肩凝りひどいし、やばい。
今日こそはちゃんと片付けしようと思う!
そう思って早めに寝たんだけど、結構寝てしまったわ…。
でもまだ自分的にギリギリセーフの時間帯。
私は寝れないってことがあまりないんです。
だから時間さえあれば寝ちゃってる気がするわ。
ってか、NANA。買ったのにまだ読んでない。
読むのもったいないってのもあるんだけどさ。
Cookie本編のNOBUが気になる。番外とか大好きです。
さて、今日はちゃんとする!言うだけ言っとく(笑)。