いつになったら治るんだ。

なんかいつまでも咳が止まりません。
自分ではよくわからないけど、なんとなく鼻声な気がする。
やっぱりまだ風邪治ってないってことなんでしょうか。
明日札幌行かないといけないのに、なんてこったーい。
今日はあんまり夜更かししないようにしたいと思います。
誰かに必要とされたいなぁ…とか言ってみる。
なかなか難しいね。例えば誰かがそう言ってくれたとして、
また私が素直にその言葉を受け止められないのがよくない。
このままじゃ一生一人だぁー。恐れてばかりじゃいけない。
とは、思うんだけど…自信のなさがハンパない。
いつからこんな性格になっちゃったんだろー。
もっと自分に自信を持ちたいです。前向きに生きたいです。


ってわけで、暗い話はいいとして、日本世界一だよー!
あんまりちゃんと見てなかったんですが、うれしいー!
なんか1回で4点も入れちゃったから安心しちゃって
あとは適当に見てました。でもちょっとやばかったね。
あの問題の審判今回もやっぱりいたし。しかも1塁って重要じゃん(笑)。
まー、とりあえず結果的に勝ったからOKですよ。
イチローの最高の笑顔見れたのがうれしかった。
あー、がんばんないとねー。そう思いました。


今日親が札幌に帰ったので、また自由な日々ですー。
と言っても給料日過ぎたらいい加減会社から書類が届くはずなので、
そしたらハローワーク行って手続きしてそろそろ札幌移住せねば。
だからあんまりのんびりもしていられないのです。
とりあえず片付けちゃんとしないといけないんだよね…。
納戸にある物とか服とかさ…あー、めんどくさ。
なんとか自分に喝を入れてがんばらないとね。


最近ほぼずっと携帯が放置される日々が続いています。
もし連絡してもメール返ってこねーよ!とか思ってる人いたら、
気長に待っててください…たぶん1日に1回ぐらいは見てるはず。
そして返事するまでにはまた更に1日ぐらいかかってしまう。
元々あんまり携帯に執着がなくて、でも会社に行ってるときは
会社で返事打ったりしてたんだよね。
でも今の環境だと一日中パソの前にいるから携帯放置(汗)。
まー、大抵そんなにメール来てないんだけどさ(笑)。


さて、また大富豪でもしてこようかな。
全然暇なわけじゃないのに、余計なことしかしてないわー(笑)。
M-ONスピッツ特集やってて、もう1時間ぐらい見てるんだけど
初期の歌やっぱりいいねー!ベスト買ったのとかなつかしい。
ちょうど付けたら「空も飛べるはず」だったので、
いい感じのところから見れました。いいわぁー。では!