やっと帰ってきた…。

札幌日帰りする予定だったのに、結局3日いてしまった(汗)。
で、さっきやっと帰ってきましたー。楽しかったよ(笑)。
まー、何をしたかって言うと、遊んだだけです(笑)。
就活すれよ!って話なんだけどね。アルキタは買ったよ(笑)。
おかんと仲良く見たけど、2つぐらいいいかなーってとこありました。
でもまだ仮って感じなんだけどね。やる気ない(口癖みたいになってきた(笑))。
そろそろ書類が届くころかなーと思うんですが…
土日挟むからまた更に遅れるんでしょうか…はぁ…。


今日は給料日だったから明日辺りお金降ろしてこないとなー。
おかんに1万借りてる&携帯代払わないといけないから
3万ぐらい降ろしてこようかな…それでも少ないぐらいか。
1ヶ月ぐらい失業保険で生活するかな…とか言ってみたり(笑)。
それにしても眠い&お腹空いたー!晩ご飯食べてないけど、
こんな時間に食べたら…だから、むりやり寝るかな(笑)。