ベスト オブ ゴー!ゴー!

ベスト・オブ・ゴー!ゴー!(初回生産限定盤)

ベスト・オブ・ゴー!ゴー!(初回生産限定盤)

昨日かっちが私の家に遊びに来る前に買ってきたらしく、
一緒に聴いてていい感じだったので取り込ませてもらいました。
全部通して1回聴いたんだけど、なかなかいい感じでした!
GO!GO!って今まで一度もちゃんと聴いたことなかったんだけど、
思ったより好きな雰囲気の曲が多いなーと思った。
かっちと私はそんなに音楽の趣味合うってわけじゃないんだけど、
インディーズのアーティストの話もできるのが楽しいです。
ちなみにかっちは雷鼓、gulff、ムラマサ☆、THE CRANE FLYとかが好きらしいよ。
青春ロック?って感じなのかな?よくわかんないけど(笑)。