上京物語?

今日も結局なんもしない一日だったような気がするなー。
でも最近風邪引いてひどいので、早く寝るようにしてるよ。
毎日2時ぐらいには寝てると思います。で、昼まで寝るからね(笑)。
かなりどうしようもないよー。明日は求人誌発売日なので、
久々に出かけてみようかと思ってます。
それだけのために出かけるのもどうかと思うので、
コンビニでNANAでも買ってみるかな、とか思ったり。
出かけるってコンビニだけかよ!って自分にツッコミ(笑)。
なんとなーく求人誌見てたりはするんですが、
気になる会社東京とか大阪勤務のばっかりなんだよね。
寮完備だから、上京するにはいい条件だと思うんだけど。
どうしようかなー、これを機に東京行っちゃうべきかね。
だってIT関連の仕事なんて、実際東京とか行かないとないもんね。
札幌で探すとなると、かなり大変な気がする…。
でもできれば北海道から出たくないよー。
と思うのはやっぱり贅沢なんでしょうか。あー、悩む…。
ってわけで、また大富豪でもしてこようと思います。
最近負けまくりで超つまんなかったんだけど、
今日はおもしろい人たちに会えてすごい楽しかったー。
毎日こうやってぐだぐだパソコンばっかりやってて、
唯一いいなーと思うのは、タイピングが早くなってる気がする(笑)。
なんか前まで両手の人差し指と中指と薬指ぐらいしか
使ってなかったような気がするんだけど、
最近はかなりたくさんの指をちゃんと使えてる気がするよー。
ってわけで、それ以外に別にいいことなんて何もありませんよー。
元々1分MAXだったら150文字ぐらい打てるので遅いわけでもないし。
ま、とりあえず風邪治すことが先決だね。がんばるかー。