なんかアクセス数がありえないくらい多いです。
もしかして本州はまだ夏休みなんでしょうか?
でも何気にカテゴリに「ジャニーズ」復活させました。
やっぱジャニと音楽かな、と。前まで暗かったしね。
これからも内容は今までと変わらないと思いますが。
そういや今日おかんと張り切ってターザン見てたんですが、
白線流しのCM流れてましたね。しかもヨコ出てた!
顔がはっきり映ってたわけじゃないから、
ジャニファン以外はきっと気付かないだろうけど…(汗)。
私は一瞬にして「あ、ヨコだ!」って気付いたもん。
それだけ彼を見ていた期間が長いってことに気付く。
やっぱりヨコはこれからも一生応援し続けるよ。
何気に名前も出てたよね。嬉しかったー!
もうついに来週なんですね。かなり楽しみです。
張り切って標準でビデオ撮っちゃうよ!!