こないだ氷川きよしが来てたらしくてね、
私の働いてるところは婦人服売場だからファンが多かった(笑)。
コンサートは午後からだったんだけど、
午前中いつもの何倍も売り上げが多かったのね。
そのとき私は遅番で、ありえないくらい暇だった…。
フロアに1人もお客さんがいないのが当たり前だったもん。
氷川きよしに負けてしまうデパート、まぁ当たり前か。
ってか何気に行きたかった(笑)。おばさんに囲まれるの恐いけど。
でもこないだコンビニでバイトしてたら
週刊誌に「氷川きよし、過労でダウン寸前」って記事が出てて
詳しいことは見なかったからわかんなかったけど
なんだか心配になってしまいました。
あんな旦那さん欲しいしー。マジで(笑)。


じゃあそろそろお腹も空いてきたし朝ごはんでも食べようかな。
「Love apple」リニュ途中で放置しててすいません…。
がんばって少しずつでもリニュしますので。ではー。


藤原基央という大きな存在。