今日何気に午前中からみすずと遊んできたんですよ。
で、カラオケ行ったんですけど男の人の曲ばっかり歌っちゃったよ。
最初になぜか「未来」歌ったからね。いい曲だべ(笑)。
あとでまたPV見るわ!でも顔はあんまり好きじゃない…(死)。
そのあとは「赤橙」歌いました。かなり自己満。
バンプも歌ったしね。みすずも「いい曲だねー」って言ってた。
最後の方はひたすらアニソン歌ってました(笑)。
エヴァンゲリオンのアニメ流れてかなり感動した!
「微笑みの爆弾」歌ったら幽白のアニメ流れたし…!
相変わらず蔵馬(?)がかっこよくてやばかった!
ちゃんと変身してるところもあってかなり萌えたね!
久々にアギトも歌ったし、ほんと楽しかったわ。
そのあとGEO行ってゲームとか見ちゃったしね(笑)。
ガレリアンズの中古発見してかなり欲しくなってしまった!!
内容も恐そうだけど何気に楽しそうだしさー。
1,480円だったんだけど最近お金使いまくったから悩んでます。
絵はたしかにめっちゃ綺麗だよね。でもゲームになるとどうなんだろう…。
何気に微妙な感じがしたんだよなぁ。恐いの1人じゃできないし。
ゲームとか最近やる暇ないしなー。しばらく悩んどきます。