さっき鈴井貴之氏監督の「river」の招待券が届きました。
トークライブ&上映会らしいです。無料なんて嬉しいね!
私がいつも買ってる求人誌にペア10組様にプレゼントって書いてあったので
あまり期待せずに送ったんですが、当たっちゃいました!!
何気に「水曜どうでしょう」とか一時めっちゃハマってたし、
おにぎりあたためますか」とかもかなり好きなんですよ。
だからほんと嬉しいです。楽しみだなー。
でもまたTOKIOのときのように一緒に行く人のことで悩んでます。
こないだこの話でバイト先の人とめっちゃ盛り上がって
もし当たったら一緒に行こう!ってことになったんですよ。
私は元々その上映会の日は休みなのでいいんですが、
その人はたぶんバイトあると思われるんですよね。
さっき当たりました!ってメールしたらあんまり嬉しそうじゃなかったし…。
なんか微妙な感じです。とりあえず返事待つけどさ。