何気に「アカルイミライ」ももう1回見てしまった。
なんともわかりやすい映画ですよね。改めてそう思った。
2回目なんて特に特典見てからだったからかなりわかりやすかった。
ドラマに出てるときの小田切さんはあんまり好きじゃないですが、
やっぱり映画の小田切さんは素敵です。ラブです。
プラセのビデオも手に入れたいんですがなかなか…。
映画館まで見に行ってかなり惚れた記憶はあるんですが、
だんだん記憶が薄れてきてるよ。あのときマジやばかった。
映画のときの小田切さんって妙に色気があるよね。
浅野の声とか喋り方とか相変わらずかっこいいし、
更にてっちゃんが出てるとかもう最高!!
やっぱりあの映画はキャスティングが最高です。
最後のシーンのてっちゃん心から楽しそうだったし(笑)。
一番最後はめっちゃかっこつけててそれはそれでかっこいいし。
あ、あと主題歌を歌ってた「THE BACK HORN」の「未来」も結構好き。
何気にプロモも入ってて嬉しかったです。ルックスはイマイチだったけど。
なんかやっぱ文学とかいいよね。勉強したい気分です。


明日は早番です。またいつもと同じ日が繰り返される。
でも今日という休みはなかなか有意義だったような気がする。
あっという間だったけど振り返ったらなかなか良かった。
今日は天気が悪くなりそうだったのでカラオケは中止になったもんで、
ほんとひたすらバンプ漬けだったなー。幸せだった(笑)。
こんなに好きになれるアーティストはもういないかもしれないなぁ。


てっちゃん21歳だね!!