最近マジで1日が終わるのが早いです。鬱です。
今日もせっかくの休みだったというのにわけもわからぬまま
もう1日が終わろうとしてるんですけど…。
明日は遅番だからいっぱい寝れるからいいんだけどさ。
今日も12時まで寝てたし、寝てばっかじゃん!っていう。
だって夜になると眠れないんだもん。
別に眠たくないとか不眠症の傾向があるわけじゃなくて、
夜になればなるほど寝るのがもったいないと思っちゃうのよ。
だからといって別に有意義なことをするわけでもないし、
結局何もしないで寝てるようなもんなんだけどね。
それでも最近毎日泣きたい気持ちのまま寝てます。
こんなことでいいんだろうかねー。
人生楽しいって思えるようになりたいです。
自分のやりたいことを見つけて必死になりたいです。
こんな風にパソばっかやってていいわけないよ。
そこに何か夢があるなら別だけど…何もない。


最近懸賞にハマってます。そのお陰で「river」も当たったし。
今日は北海道マラソンの優勝者予想があったのでFAX送りました。
こないだおかんとおとんが車で帰ってくるときに
ワイナイナが練習してるところを見たらしいので
やっぱワイナイナだろってことでワイナイナを予想して送りました。
思った通り優勝してくれましたね!良かった良かった。
でもホノルルへの旅は当たらなかったので、
もし当たるとしても玉ねぎ&じゃがいもかアリナミン7…。
両方とも量が半端じゃなかったから当たってもちょっと困るなぁ。
でももらえるもんはもらっとけってことで喜びますが。
そんなわけで懸賞生活でもしようかと思ってます。
お絵かきロジックとか昔ハマってたけど久しぶりにやろうかな。
何気にほとんど完成させないまま終わってるんですけどね…。
あー、本気でMDウォークマン当てたいです。


なんか最近全然少クラやってませんね。
今日やるのかと思ったらまたやってないし…。
今月って1回しか放送してなかった気がしたんだけど、
私の知らない間に2回放送してたのかなぁ。
今月は1回も見なかったからちょっと寂しいです。
来月になったらまたちゃんとビデオ撮るよー。
なぜか最近普通にジャニ熱上がってます(笑)。


どうやらあさってからまたおかんがいないみたいです。
その間にがんばって部屋片付けてさっちゃんと遊ぼうかなー。
最近バンプの話全然してないからつまんないし!
でも最近お兄ちゃんと一緒に住めと言われております。
そしたらおかんも帯広に行ったきりになれるからだそうです。
前お兄ちゃんと共同生活してることがあったんですけど、
お互い不満ばっかりって感じになって雰囲気最悪だったのね。
だからまたあんな思いするならやだなーと勝手ながら思うわけです。
でも親としてはお兄ちゃんと私が旭川の家で一緒に暮らして、
両親が帯広に住めば安心って感じらしいよ。なかなか難しいねー。
お兄ちゃんと私で暮らしたらめっちゃ家とか汚くなりそうなんだけど。
栄養とかも偏るだろうしさー。ほんと微妙だ。
あー、もう8時じゃん!では、そろそろさようならー。