いやー、昨日真夜中に携帯から更新したけどさ、
パラキスマジ最高でした。思った以上に良かった。
素直に恋したいなーって思っちゃったよ。
最後ちゃっかり紫とヒロくん結婚してるし(笑)。
ジョージはどうなったんだろうね。ちょっと気になる。
エンディングで一気に28歳になってたし(笑)。
そしたらもう実果子やツトムたちはどうなってるんだ!って感じですね。
でも矢沢さん自分でも言ってたけどキャラの使い回し大好きだから
また何かのマンガで出てくるような気がするけど。
NANAの8巻が思った以上に最低だったので
あんまり期待してなかったんですが良かったです。
NANAも9巻以降またおもしろくなってくれればいいんだけど…。
いつの間にか「矢沢漫画製作所」ってのができたんですね。
そんな会社ができるって本当にすごいことですよね!
いくえみさんも別マで新連載始まったし、嬉しいです。
バラ明日って完結してないけどいつかちゃんとコミックスになるんだろうか…。
そのままいくえみさん死ぬとかやめてくださいよ(汗)。
死ぬと言えばイタKissの続きいまだに読みたいです。
連載中に作者が死ぬって本当に悲しいことですね。
さて、今日はもうそろそろ寝ようかな(早)。では。