この間思い切って作詞作曲なんぞしてみました。
楽器で作曲は明らかに無理だってことで、
普通に歌ってそれを録音しました。
でもなんかイマイチなんだよなぁ…。
バンプACIDMAN意識してるだろ!って感じだし。
そう思ったら道が閉ざされた気がして悲しかった。
こんな曲世の中に公開なんてできないよ!って感じで。
想像しただけでありえないくらい恥ずかしかったし。
私は一体どこで才能を発揮したらいいんだろう…。
そもそも私に得意なことなんてないような気までして。
あー!自分に自信が持てるようになりたいよ!!
バンプって、自分たちに自信はないけど
絶対に譲れないプライドってものがあるから
あんなに自信のある態度でいられるんだろうね。
私もそうなんだよ。自信はないんだけど、あるの(謎)。
絶対に譲れないものがあるから。プライド。
それがバンプファンになった理由なのかなーって思ったり。
今となっては全てが好きですけどね。本当にバンプ大好きです。
依存なのかなぁ。依存なのかもしれないなぁ。恐いなぁ。
今はバンプがいないと生きていけない気すらしてるよ。