そういや昨日やっとパラキス5巻発売日でしたね。
まだ5ページくらいしか読んでないんですけどね(汗)。
西武で休憩中に制服のままROCKIN' ON JAPANとか立ち読みしてたんですよ。
バンプ特集もう何回読んだかわからんくらい見たけど、
また読んでました。でもまだ買ってないんだなぁ。
「ヒロはちんちんでけぇよ」ってやつめっちゃウケた!
「そうなのかー」って妙に納得したりして(笑)。
掛け合いっぽいところしか読んでないんですけどね。
今後ROCKIN' ONとかB-PASS買いたいんですが、迷ってます。
毎月買うとなるとやっぱり1冊に絞った方がいいのかなぁ。
でもバンプが載ってれば何でもいいような気がしてしまう(笑)。
お金があればバンプ載ってる雑誌全部買いたいくらいだもん。
立ち読みだと記事とか熟読できないし迷うなー。
世の中お金の掛かることばっかりですね。MDウォークマンも欲しいし!
今日はみすずとずっと一攫千金の方法について語ってた(笑)。
3億ぐらい手に入ったらどうするー?とかそんな話までして。
宝くじでも買おうかなー。いや、マジで。
身近な話で言うとジャニグッズ売るとか?いや、マジで。
でもヨコグッズはさすがに手放せない…迷うー!!
とりあえず地道に働きます。やっと33万貯まった紫陽花さんでした(少)。


もっとたくさん書きたいことあったような気がするけど…。
忘れちゃったのでまたそのうち思い出したら書きます。では!