そういや昨日のMステちゃんとビデオ撮りましたが、
マジでつまんなかった…。Jr.以外のゲストも最悪。
ごっちんメロン記念日が歌ってるときのファンが
一番おもしろかったかもしれない(真顔)。
結構女の人もいるってことにビックリしました。
ちなみにファン凝視しましたがかっこいい人は1人もいなかった…。
ジャニファンにかわいい人は結構いるよね。
なんかやっぱり男がアイドル応援してる方が
なんとなく現実逃避って感じがしちゃいますよね。
その辺の区別は理屈じゃないから仕方ないです。
でもやっぱあーいうファン見てると「現実見ようよ」と思ってしまう。
つい最近まで私も友達にそう思われてたんだろうなー。
まぁ、当時から自覚はしてたけどさ。なんか微妙だ。
森内くんの歌い方ますます演歌調になってましたね。
もういいよって感じなんだけど…。
マッスーと一緒に歌ってた子マジ知らなくて焦りました。
普通に顔も名前も初めて見たんだもん。世代交代です。
でもすごい歌うまかったね。期待の星だね☆
名前思い出せなくてごめんなさい(最悪)。