こないだの日記でもちょこっと書きましたが
最近完璧にACIDMANにハマっております。
日記書いた次の日に「Loop」買ってきました。
今も聞いてます。マジ最高なんですけど!
オオキさんの声がセクシーすぎてやばい…。
「創」もMDにしか入ってないからちょっと欲しいもん。
しかも「Loop」と一緒にCDいっぱい買っちゃいました。
最初に「Loop」とSUM41Radioheadを買ったんですよ。
そしたらポイントが溜まったのでSUITE CHIC買いました。
何気にSUITE CHICはずっと欲しいと思って我慢してたので。
でもいっぺんに4枚も買っちゃったからまだSUITE CHIC
feat.AIの「Uh Uh......」しか聴いておりません。
feat.DABOもちょっと聴いたけど相変わらず「フダツキー」だったね(笑)。
「Uh Uh......」はヨシがカラオケで歌ったのを前聴いてたので
いい曲だってのは知ってたんですよ。でもやっぱAIの英語いいね。
相変わらずシブイ声してたよ。最近CD買い捲ってるなぁ。
バンプのビデオポキールDVD版もついに買ってしまったし。
でもあのときのバンプメンバー正直やばいよね。
ありえない髪型してるしね(笑)。直井祭の様子とか収録されてるしね(笑)。
最近ちょっといい加減バンプも飽きてきたので
ACIDMANばっかり聴いてます。本当に最高です。
GRAPEVINEとかGOING STEADYとかのCDも欲しいんだよー。
あとはこないだも言ったけどTHE BACK HORNがアルバムを出す?出した?みたいで。
ちょっと欲しいとか思ってしまった。お金ないよー!!